人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティルナノーグ倶楽部 4月 ~テーブルコーディネート~

こんにちは!

早いもので、倶楽部3年目となりました ;^^
オーナーのステキな感性がとても大好きで
今年も引き続き、目で楽しみ舌でしっかり旬を味わおうと思います

ドアを開けると、いつもと同じ空間なのに。。。
毎回違う装いに心時めいています
今日は、一瞬にして ” 春 ” を思い切り楽しめました
本日のテーブルコーデは、きいろをベースに。
明るく、楽し~い気持ちになってきます
やわらかな日差しがお部屋をより一層ふんわりとした心地にさせられるのです
ティルナノーグ倶楽部 4月 ~テーブルコーディネート~_b0239224_23131898.jpg

玄関ディスプレイ
やさしい色合いのトーン
ミニサイズのハンガーもこのように使うと、とってもお洒落!
ティルナノーグ倶楽部 4月 ~テーブルコーディネート~_b0239224_23145250.jpg

メインディスプレイ
こちらは、目にも鮮やかな ” きいろ ” で包まれ
メルヘンな感じです
お花畑に誘われて、蝶々がひらひらと飛んできそうな雰囲気です
ティルナノーグ倶楽部 4月 ~テーブルコーディネート~_b0239224_23151570.jpg

サイドディスプレイ
きいろと言えば菜の花!
ここでも、美しく光っています
ティルナノーグ倶楽部 4月 ~テーブルコーディネート~_b0239224_1585420.jpg

次は、お料理編へ。。。
by oyasai-konnichiwa | 2013-04-20 15:33 | ティルナノーグ倶楽部
<< ティルナノーグ倶楽部 4月 ~... 葉玉ねぎと厚揚げの塩麹煮 >>