人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京橋朝市その①、愛媛発!果肉だけジャム

こんにちは!

久々の京橋朝市。 早起きして、出かけましたよ 056.gif 

どんな出会いがあるか、とてもワクワク楽しみです。

真夏でも早朝は、とてもすがすがしく気持ち良かったです ^^

少し歩くと、みかんを使った関連の商品が4~5種類ほどブースに並んでいます

みかんジュースにみかんジャム ・・・

一見、普通のジャムかと思っていましたが

よく見ると、「ヨーグルト用」 と明記してあります

しかも ” 果肉だけジャム ” に惹かれました012.gif
京橋朝市その①、愛媛発!果肉だけジャム_b0239224_15193148.jpg

試食をさせて頂くと、とろーり濃厚

果実が、凝縮されています。

果肉繊維はいっさいなく、食べやすい!

甘さ控えめなので、これだけでぺろぺろといけちゃいます 037.gif

気が付くとあっという間に、半分の量に。。。

愛媛県松山市からの出店です

ハマってしまいました ♪
by oyasai-konnichiwa | 2012-08-05 15:51 | お気に入り
<< 京橋朝市その② ” えんさい ” 和風ラタトゥイユ >>